人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

1ヶ月ぶりかな?

一昨日、恐らく1ヶ月ぶりでしょうか?Dukeくんに乗って来ました。
整備&梅雨対策で地下室に保管していましたが、久々に太陽マークが現れたので
それを目掛けて休みを!
午後から怪しい天気だったので午前中にサックと。
久々に乗るとやはり楽しいですね~♪
あまりの嬉しさに写真を撮るもの忘れていました(笑)

途中、ふとメーターに目をやると6997km、別に意味は無いですが、7000kmの記念撮影。
1ヶ月ぶりかな?_a0299684_1963923.jpg

残念ながら3度目の湿気抜きもダメそうです(涙)

まぁ~それは別として
Dukeくん、我が家に嫁いでから約5000kmになりました。
これからもガンガン乗るので頑張ってね!!

それより早く梅雨明けしてね(願)
by skier-rider | 2014-07-03 19:13 | Bike | Comments(4)
Commented by misty_hill at 2014-07-04 20:23
5000kmとは、随分と走ったのですね。
それに加えて、私は・・・・走ってないです〜。
Commented by KH at 2014-07-04 20:50 x
メーターの曇り、なかなかよくなりませんね。
自分は、全く曇らなくなったのですが・・・
何が違うんでしょうかね?
Commented by skier-rider at 2014-07-06 19:05
misty hillさん、こんばんは。
そうですね!
環境による所もあるかと思いますが・・・(笑)
今回のコースも150kmくらいあったのですが、信号数が両手足で十分足りるくらいなんで。
Commented by skier-rider at 2014-07-06 19:08
KHさん、こんばんは。
残念ながら・・・です。
裏面の配線のコネクター?がしまわれているであろう四角の部分を外して乾かさないと、湿気が完全に抜けきらないのかもしれませんね。
あと、束になって線が入り込む部分から湿気が上がっている??のかも。
以前よりはマシなのでもう少し様子をみてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。