人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

RSタイチ本店へ

今月の初めに実家に帰省してきました。
奥様、娘、息子とそれぞれがそれぞれの目的の場所に遊びに行ったので....私も
RSタイチの本店に行ってきました。
RSタイチ本店へ_a0299684_21242465.jpg

実家に居た頃に何度と無くお店の前は通っていましたが、当時はバイクに興味無し初めての訪問です。
一階には、タイヤ・パーツ・ケミカル類などがあり、また、併設しているサービスピットで各種メンテナンス・交換なども受けれます。
2階には、アパレル・ヘルメットなどのコーナーが。
RSタイチ本店へ_a0299684_2129101.jpg
RSタイチ本店へ_a0299684_21292275.jpg

アパレルは、バイク用品店のように各社の物が並んでいるわけでは在りませんが(当然ですね(笑)
ヘルメットの種類・サイズが充実。
サイズが限りなくSサイズに近い頭だけに(現在は、ショウエイのSサイズを使用中)
なかなか店頭に現物が無く、かぶり比べることが出来なかったのですが、ショウエイ、アライともにフルフェイス・ジェットの両方にSサイズの在庫が有り。
試着もさせてもらえたので、改めてサイズ確認が出来ました。

もう少し足をのばして大型バイク用品店まで行ければ良かったのですが.....ここは都会、渋滞が...タイムUP次回の楽しみにしました(涙)

今の家のそばに在庫の充実した用品店があればなぁ~と感じました!
次に行けるのは来年かな??
by skier-rider | 2015-08-10 21:45 | Bike | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2015-08-14 19:32
いいですね〜。
お分かりと思いますが、
タイチの製品をメインに使っていますので、
ぜひとも行きたい場所です。
でも遠隔の地なので、諦めています。

Commented by skier-rider at 2015-08-16 20:40
misty hillさん、こんばんは。
タイチ好きにはたまらない場所ですね!
お店も綺麗でスタッフの方も親切でした。
帰省の時の立ち寄りポイントになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。