人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

プチなカスタム

朝から雨。
冬支度がまだまだ残っている、冬前の貴重な休みなんですけど....(涙
まぁ、降っているのは仕方ないので
地下室で冬眠生活に入ったZ250君をプチカスタム。
Before-After
プチなカスタム_a0299684_1833430.jpg

プチなカスタム_a0299684_184359.jpg

プチなカスタム_a0299684_1844949.jpg

ホント
プチなカスタムですが.....(汗”
by skier-rider | 2016-11-19 18:05 | Bike | Comments(2)
Commented by hidekyo at 2017-01-10 17:52 x
結構、そういう細かいのって、大事な気がします。
さりげなーく、他人が気ずかないカスタムも有りと思いますよ。

自分のコンセプトは、そうですから。
「見た目ノーマル、走れば超速い!」で、やってます!
Commented by skier-rider at 2017-01-18 20:38
hidekyoさん、こんばんは。
遅いレス許して下さい、スミマセン。

そうなんですよ!
初めは、Ninja250のようにアンダーカウルのところに大きい「KAWASAKI」を張ろうかと考えていたのですが...
URLのステッカーが好きだったのと、さりげないサイズが良かったので購入しました。
タンクの「KAWASAKI」は、カスタム予定していなかったのですが、丁度良さそうなサイズだったので、niceでした!
小さいのとシールド用の湾曲したのが残っていますが....あまり張りまくるとねぇ。

私は、「基本はノーマルで快適性UPのカスタム&安全ライディング」がモットーです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。