人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

Rail & Ride

このような機会でもないとなかなか乗ることの無い電車で小旅行。
Duke君を迎えに行ってきました。
Rail & Ride_a0299684_1942449.jpg

近隣にディーラーさんが無いだけに大きなトラブルがあると大変ですが・・・。
まあ、たまにはローカル線ののんびり旅も良いかも? 
約4時間の旅の後、久々にDuke君と対面です。
歳の離れたお兄さん、990Dukeと690Dukeと。
サイズ的には負けていないように見えます(笑) 
Rail & Ride_a0299684_19433196.jpg

のんびりと・・・と行きたい所ですが、怪しい空模様、急いで150kmの帰宅ツーリングに。
Rail & Ride_a0299684_19441075.jpg

途中、パラパラ雨にあいましたが何ら問題なく帰宅。
ホッとしたら・・・大雨です。
おまけにニュースでは、通ってきた道で(多分、通った30分後位?)大きな事故があり、
2時間位通行止めだったそうな。

ラッキーな1日でした。
久々のバイク、楽しかった!!
by skier-rider | 2013-07-06 19:48 | Bike | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2013-07-07 01:02 x
をっ! 戻ってきたっすね!
そそ、バイク取りに行く時に私も普段は乗らない高速バスとかのるんですよね(笑)そんな事でもなけりゃ乗らないので、ま、良いかなと(笑)

しかし、雨にも降られず、事故にも巻き込まれず何よりでした。普段の行いがいいのでしょう(^^
Commented by skier-rider at 2013-07-07 15:58
usadii3さん、こんにちは。
ハイ! 帰ってきました(嬉)。
決して普段の行いは良くないですが・・・おまけにくじ運も・・・。
なので、このような時だけは神様も大目に見てくれているのでは(笑)
今日は、1日中雨。
ホント、ラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。