人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

短い夏

我が家は雪国、寒い場所なので・・・夏は短いです。
各地で猛暑日が続いています。
我が家の周りも・・・いつもより暑かったような??気がします。
短い夏_a0299684_20123419.jpg

短いのは夏だけでなく、夏休みも短いです。
明後日からは、学校が始まります。
短い夏を子供達は満喫したでしょうか?

空も心なしか秋の気配が・・・
短い夏_a0299684_201850.jpg

バイクに最適の季節がやって来ます!
by skier-rider | 2013-08-18 20:23 | Life | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2013-08-25 07:35
こちらでも、子供達は26日が始業式のようです。
でも、満足に海で遊べない子供達は、
海辺の街でありながらも、
この夏休みは、学校のプールに集まっているようですね。

私の体調も落ち着き、そろそろ、バイク復活ですかね。
Commented by skier-rider at 2013-08-25 10:22
そちらも早めの始業式なんですね。
バイク復活の日、楽しみですね!!
いきなり暴れないようにしてくださ~い!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。