人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

BMWバイクイベント

毎年、川向こうのスキー場で開催されているBMWのバイクイベントにちょこっと行ってきました。
(夕方の30分位の滞在でしたが(笑)
BMWバイクイベント_a0299684_1803178.jpg

今までは「高そうなバイクがいっぱい走っているな~!」って程度であまり興味が無かったのですが。
5軒隣のお宿さんの駐車場はと言えば・・・
BMWバイクイベント_a0299684_1842773.jpg

毎年、高級バイクが・・・・(写真では少なめですが、翌朝は満車状態)
恐らくココに止まっているバイクで、土地付き高級別荘が手に入るでしょう!
イベントでは、ゲレンデを登る「Hill Climb コンテスト」なるものが。
BMWバイクイベント_a0299684_189093.jpg

我が愛車の何倍もする高級バイクで転倒する選手も・・・何となくバブリーです。
駐車場で、200Dukeと690Dukeを発見。
BMWバイクイベント_a0299684_18121792.jpg

200Dukeには、うわさのエルゴシートが装着されていました。
BMWバイクイベント_a0299684_19124396.jpg

オーナーさんが近くに居なかったのでお話は出来ませんでしたが・・・
先日の志賀高原ツーリングの時もDukeとすれ違って。
やっぱり、Dukeを見かけると嬉しくなりますね!!
来年はゆっくり見物に行こうと思います。
by skier-rider | 2013-09-02 19:13 | Bike | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2013-09-13 18:52
このカラーリングのDUKEが多いような気がします。

私は重心が変わるので、大きなボックスは好きではないですね。
むしろ、荷物を最小限にして、バッグを背負います。
オフロードが長かったからでしょうね。
Commented by skier-rider at 2013-09-18 19:24
misty hillさん、こんばんは。

メジャーなデカールなんですね、このデザインは。
エルゴシート、良さげでしたね(欲)

ボックス、ツーリングなどの時には大活躍なんでしょうね。
ただ、確かに大きすぎる所はありますね。
個人的には、ご近所に買い物ツーなどに使えるシャープなシートバックが欲しいですね。
パワーパーツのシートバック、スタイリッシュでカッコいいので欲しいですが・・・価格もカッコいいので(涙)
オークションで見かけた時はチャレンジしていますが・・・予算オーバーでアウトです(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。