人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

タイヤ交換終了!

お願いしていたタイヤの組替え&バランスチェックも終了!(パパ友さん、有難うございました~♪)

早速、組み付けです。
タイヤ交換終了!_a0299684_12384714.jpg

何とか組み付け完了です!(いきなりの写真、組み付け時に余裕が無かったので・・・(汗”)
溝のデザイン、かっこよくなりました~♪
タイヤ交換終了!_a0299684_124242.jpg


試しにエンジンを掛けようとしましたが.....
昨日も今日も雪がちらつき冬に逆戻りの寒い日。
タイヤ交換終了!_a0299684_1244289.jpg

Duke君の苦手な状況+長期冬眠明け。
セルはオプティメイトのおかげで力強く回りますが・・・残念ながら掛かりません。
取りあえず、プラグを外して乾かして.....

週明けからは春の日差しが戻るようなので、今度は太陽の日差しにあてて暖まったところで
再チャレンジです。

さてさて、何時のなったら乗れるのでしょうか??
by skier-rider | 2014-04-06 12:56 | Bike | Comments(2)
Commented by mas at 2014-04-07 23:15 x
新品タイヤ、綺麗ですね(^^)
パターンも自然でいい感じ。

早く走れるコンディションになるといいですね。
Commented by skier-rider at 2014-04-08 20:33
masさん、こんばんは。

パターン、気に入りました♪ 後姿がカッコイイです。
純正リアタイヤの外径が思っていたより小さいみたいで足付きが少し悪くなったかな?と思いますが....何より、丸いしカッコイイです(嬉)

夕方、やっと走れる状態になったので~♪♪
明日の昼休み、今シーズン初走りかな?と思っています。
まあ、タイヤの慣らし&皮むきがあるので、超安全運転のスタートですが(笑)
新品タイヤ、その綺麗さの裏にトゲが隠されているようなので。
転ばないようにしないと!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。