人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

バイクイベント訪問

長野であったバイクイベントに行ってきました。
チビ太と行ったので車ですが・・・・タンデム経験も無いので・・・(爆)
バイクイベント訪問_a0299684_2041293.jpg

BigBikeの展示が多い中、250ccと125ccに絞って跨って来ました。
カワサキのZ250にホンダのCBR250R。
Dukeは車格があるほうなので、どれもサイズ的には違和感無し。
逆に足付きが良いので、Made in Japanの私の足の長さにはGood(笑)
バイクイベント訪問_a0299684_2051785.jpg

バイクイベント訪問_a0299684_20142625.jpg

CBR125Rも跨ぎましたが好感触でした。
グロムもセカンドバイクなら有りかな?

初めて行きましたが、色んなバイクが見れて楽しかったです。
小型限定でも事前にライディングチェックを受けてOKなら大型も試乗出来る?
ようなことを言われていました。(怖くて乗れませんが・・・)
次の機会には、250ccの試乗をしてみたいですね♪

でも・・・暑かった!!
by skier-rider | 2014-06-01 20:15 | Bike | Comments(2)
Commented by usadii3 at 2014-06-02 01:21 x
国産バイクのほうが足つきは良いんですよねぇw
400ccでもCB400とかゼファー400とか余裕で足つきますもん。でもDUKEのほうがたのしっす♪
Commented by skier-rider at 2014-06-05 21:40
usadii3さん、こんばんは。
サイズの規格が「Made in Japan」ってことですね(笑)
可能であれば、200Dukeを試乗してみたいなぁ~!と思っています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。