人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

思い出に残る日

今日は、私にとって特別な一日となりました。

バイクの楽しさを教えてくれたKTM 125Duke との別れの日。
思い出に残る日_a0299684_21381160.jpg

Duke君は、2年前の春に1794kmという若さでやって来ました。
その日から約2年3ヶ月、4月~11月中旬までという短いシーズン期間にもかかわらず
私を色々な所に連れて行ってくれ楽しませてくれました。
この間で走った距離、約1万km。
思い出に残る日_a0299684_21492731.jpg

先週末に予定されていたツーリングイベントが天候不順で中止、
Duke君との最後のツーリングが出来なかったのは心残りですが....(涙)
良いオーナーさんにめぐり合い可愛がってもらって下さい。


新たなバイクライフの友となる相棒との対面の日。
今日からまた新たなバイクライフのスタートです♪
さようならDuke君。 君に会えて本当に良かった!
思い出に残る日_a0299684_2157136.jpg

こんにちはZ250君。 へっぽこライダーだけど....よろしくね!


そして、娘さんの16回目の誕生日。
思い出に残る日_a0299684_2211520.jpg


梅雨明けを思わせる晴れわたった一日、思い出に残る一日でした。
by skier-rider | 2015-07-11 22:24 | Bike | Comments(4)
Commented by usadii3 at 2015-07-12 22:18 x
うっほ!まじっすかー!!
Z250にしたんですねー♪
納車オメデトゴザマス!

(これで、東北にも来れますね♪(ニヤリ))
Commented by KH at 2015-07-13 17:01 x
納車おめでとうございます。
250ccになって、行動範囲も広がりますね。

これで、名古屋にも・・・(笑)
(名古屋にバイクで来ても楽しいことは無いですからねぇ)

お名前は今後も125Riderさんですか?
Commented by skier-rider at 2015-07-13 23:19
usadii3さん、こんばんは
有難うございま~す!
まじっす~♪
清水の舞台から真逆さまに飛び降りました!(財布の中身は瀕死の重傷です(汗”)
Dukeに似たデザインでやんちゃな感じがある。
まだまだやんちゃな感が欲しかった(大人なデザインのVTR250も良かったのですが....まだまだオコチャマなんで)
Dukeと別れるのはホント辛かったのですが、色々な意味で「今でしょ!」だったので思い切りました。
東北進出!?
今回のサイズUPは「行動範囲を広げる」ことが大きなウエイトを占めているので、進出しますよ~♪ (楽しみ楽しみ♪)
Commented by skier-rider at 2015-07-13 23:39
KHさん、こんばんは。
有難うございま~す♪
今春の熱海1泊ツーリング以降、高速道路の有効性をヒシヒシと感じていて......125Dukeで高速に乗れれば何ら問題無かったのですが(涙
別れはホント辛かったですが、この先に広がるバイクライフの充実度UPが寂しさを埋めてくれると思っています。
名古屋の海岸線側を抜けて伊勢に進出しようかな?なんてことも何時かはしてみたいですね!
その時は、御在所SAあたりで待合せですね(笑)

あっ、ちなみにハンドルネームは125Riderのままですよ(笑)
最後は125ccかな?って思っているので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。