人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

ビーナスラインで解禁

昨日に引き続き近場で特訓、行き先はビーナスラインです。
途中、ビーナスラインに行くときに寄るコンビニで偶然にも「1600km」慣らしが終了♪
ビーナスラインで解禁_a0299684_20394978.jpg

4000縛りの800kmはホント苦痛でしたが、6000縛りの800kmは普通に走れたので以外と早かったです。
さぁ、これからワインディングってところで慣らしが終わったので遠慮無しにとはいきませんが、気持ち良く走れました。
天気も上々、晴天の時のような絶景は拝めませんでしたが走るには申し分ないコンディション、
ビーナスラインで解禁_a0299684_20531981.jpg

さすが週末、美術館の駐車場もにぎやかです。
ビーナスラインで解禁_a0299684_205511100.jpg

Dukeで何度か走った同じ道ですが排気量が倍のZ250、走りに余裕が出来て楽しかったです♪
エンジンのスムーズさ+力強さ、高速も走れるZ250くんのお陰でツーリングの幅が広がりました!
今度は何処に行こうかな?
by skier-rider | 2015-09-05 21:19 | Touring | Comments(2)
Commented by misty_hill at 2015-09-06 22:12
縛りから開放され、良かったですね〜。
思う存分、楽しんでくださいませ。

こちら東北にお出での際はお知らせくださいませ。
都合を合わせて、ご案内いたしますよ。
Commented by skier-rider at 2015-09-08 18:05
misty hillさん、こんばんは。
やっと解放されました(^^♪
ツーリングにも良い季節なので楽しませて頂きます!
東北遠征、今回は残念でしたが....次の機会を楽しみにしています。
お邪魔する際は、よろしくお願いしますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。