人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ski暦36年のアラフォー末期のSkierが,125cc Riderを目指すお話


by skier-rider

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Life
Bike
Touring
Ski
未分類

以前の記事

2023年 03月
2022年 09月
2022年 08月
more...

フォロー中のブログ

外部リンク

タグ

その他のジャンル

オプション品 自作 (試走)

仮組が終わったベース付きタンデムシートをテストしてみます。

まずは、取付けた状態。
オプション品 自作 (試走)_a0299684_198214.jpg

悪くはなさそうです。
次にトップケースを付けてみます。
オプション品 自作 (試走)_a0299684_199215.jpg

26ℓのケースを考えましたが....「大は小を兼ねる」
でも、デカ過ぎるのも困るので標準サイズ??の30ℓを購入しましたが、意外とデカいですね(汗”
でもまぁ、これなら私の場合の1泊ツーリングの荷物は十分入るでしょう~♪

全体的な感じは....
オプション品 自作 (試走)_a0299684_19234271.jpg

ボックスですが、オークションで探していましたが条件の良いものは意外と良い価格。
送料を入れると数千円しか変わらないケースが多かったので、奮発して新品のボックスを購入。
スモークの反射板もカッコ良いですね~♪

取りあえず空身で試走。
カタカタ音対策は、シートカバーを張った後にするとして、まずは合格かな!?
その後、2ℓボトルを3本、合計6kgの荷物を入れて試走。
オプション品 自作 (試走)_a0299684_1938552.jpg

取説には「Max3kg」と明記されていますが...(汗”
走行感、装着感は問題なさそうで合格かな??

後は、「シートの爪の削れ対策」と、
「重量物を止めているのがタンデムシートの爪と金物だけなので、保険としてシートを車体フレームと結束する方法」を考えないといけません。

あと少しかな?!
by skier-rider | 2016-05-22 20:05 | Bike | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。